032916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

エキナセア

■■■ エキナセア ■■■
Sup. Echinacea エキナセア 約90カプセル
Sup. Echinacea エキナセア 約90カプセル
アメリカで大人気の免疫強化ハーブです。体調の自己管理が問われる昨今だからこそ注目したいサプリメントです。数種類のポリフェノールが存在していることが明らかになったエキナセア。海外では免疫系の症状や炎症などに用いられることも多いポピュラーなハーブです。白血球を活性化して最近やウイルスなどの拡散を防いだり、新しい細胞組織の成長を促す作用があるといわれています。
【本物のサプリ!日本上陸!!!】エキナセア 30cap
【本物のサプリ!日本上陸!!!】エキナセア 30cap
アメリカを含め、世界40ヵ国が使用している 品質と信頼の高いサプリメント、Vital-cares は、米国医療市場1位(売上シェア) Douglas Laboratories 社の製品です。
エキナセアティー(24包)
エキナセアティー(24包)
季節の変わり目に体調が優れない方や お仕事などで忙しい毎日を送られる方、 外に出られることの多い方にお奨めの 健康茶です。 ノンカフェインですからお休み前にも 安心していただけます。
エキナセア粒
エキナセア粒
「エキナセア粒」は、1粒あたりにエキナセア濃縮エキス160mg、エキナセア粉末150mg含有しています。 エキナセアには、シコリック酸(コーヒー酸誘導体)、フラボノイド、アルカミドなどの成分を極めて豊富に含んでいることが確認されています。
甜茶、シソ、エキナセア 90粒入り
花粉に勝つ! 花粉対策に良いといわれる甜茶、シソ、エキナセアを 1つのカプセルにまとめました。甜茶には 甜茶特有のポリフェノールがくしゃみ、鼻水を引き起こす ヒスタミンを抑制するので花粉などの鼻アレルギーに効果 があるといわれています。シソ油にはアレルギーを抑える効果があるといわれているα-リノレン酸が多く含まれています。エキナセアには体内に入ってきた外敵に対し体を守る成分が含まれています。
エキナセア濃縮エキス
「エキナセア濃縮エキス」の原料はエキナセア。今やアメリカの定番ハーブですが、この米国伝来のハーブを、最初に研究・開発したのはドイツです。本品はドイツで100年の伝統を持つ製法により、300気圧の圧縮装置で抽出した高濃度エキスです。自然の状態のままお届けしたいので、添加物や保存料は使用していません。


© Rakuten Group, Inc.